ポストする June 24, 2016


買取価格 車 ランキングシェア

 1位はアクア2位はフィット3位はプリウスと、このところの不動の定位置で変わらず。アクアのしぶとさにフィットも届かずというところだが、ハイブリッドのリコールや同じパワーユニットのヴェゼルの生産などで、生産も限界に近いのも一因か。そのヴェゼルも5位につけ、アクアとプリウスのトヨタ勢VSフィットとヴェゼルのホンダ勢という図式が鮮明になってきた。ヴォクシーも相変わらず好調で、前年比で3倍以上の伸び。発売直後ほどではないにしても、姉妹車ノアに大差をつけている。..

amazon転売☆プレミア価格が多い人気キャラクターをシェアします! 転売・せどり・輸入・輸出・輸出入・バイヤー・仕入れでお金を稼ぐノウハウビデオ動画 買取価格 車 ランキングシェア.

 「ワゴンR」は11月も前月比138.1%と台数を積み上げてダントツのトップ。ダイハツの新戦力「ウェイク」は破竹の勢いで、勢いの落ちた話題のスズキ「ハスラー」と対象的だ。一人負け状態だった日産の巻き替えしが目立つ。特に「モコ」は前月に対して倍増、「デイズ(三菱のekも含めて)」も大幅に伸ばしている。また、軽乗用車の上位で前年比で増えているのは「ワゴンR」と「デイズ」「モコ」「ek」だけだ。「アルト」VS「ミラ」は微増の「ミラ」、微減の「アルト」で、大差で「ミラ」が勝利。ホンダはリコール騒動とは無縁のはずの軽自動車でも全ての車種で台数減。営業マンの販売にさく時間がないという。特に「N‐ONE」の落ち込みがひどく、OEMのトヨタ「ピクシス」に肉薄されるほど。新顔の「N‐BOXスラッシュ」に期待する。.. 買取価格 車 ランキングシェア.

特にガリバー は中古車業界の中ではダントツの売上で、2位のユーエスエスとの売上の差は倍以上です。ほぼガリバーインターナショナルの独壇場と言っても過言ではありません。..



買取価格 車 ランキングシェア - 説明