ポストする June 16, 2016


中古車販売ガリバー

 ガリバーがFyuseの導入に踏み切ったのは、CIO(最高情報責任者)を兼任する執行役員の許哲(ホウ・チョル)氏の号令による(関連記事:クラウド武器に、世界一高品質な日本の中古車輸出を拡大)。青木氏によると「2015年初旬に許がFyuseの存在を知り、新規プロジェクトを立ち上げた」とのことだ。..

ガリバー決算2016|クルマのことガリバー 中古車販売ガリバー.

株式会社ガリバーインターナショナルのガリバー中古車販売店の特徴は、ガリバー独自の仕組みにあります。ガリバーが販売する全ての車は、修復歴や事故歴がありません。これは大きな特徴で、安心材料になります。中古車を購入する上で一番心配なのが、ちゃんと走るかどうかです。ガリバー中古車販売店は、市場のニーズをしっかりマッチした仕組みを構築しているので、安心して購入できるようになっています。.. 中古車販売ガリバー.

両社が開発を進める自動接客支援は、チャット機能の一部を「人の好みを学ぶ」人工知能KIBITが担うことにより、お客様に質の高いレコメンド(おすすめ)を自動で提供することを目指しています。KIBITは「クルマコネクト」において、初期対応を担当し、チャットを通じた接客を行いながら、お客様の好みや関心を尋ね、ガリバーが持つ約2,200種類のクルマのレビューを元に「デザイン」や「燃費」「使い勝手」「パワー」などお客様の意向や嗜好を学習し、その選択理由も含めた納得感のあるレコメンドを実現します。人工知能による自動応答を行うことにより、これまで人が行ってきたチャットでのやりとりでお待たせすることなく、かつ気軽に車種選びを行ってもらうことができます。..



中古車販売ガリバー - 説明