ポストする May 25, 2016


どんな車でも買い取ります 沖縄

モデルはサティシュや奥様のジューンをはじめ、カレッジの教授や学生さんたち。 国籍も年齢も様々なモデルのみなさんですが、それぞれ素敵に着こなされています。   うさとの服は同じデザインでも着る人によって全然違って見えますが、どの服もこれまで見たことのない雰囲気で見慣れたデザインの新しい表情をたくさん発見することができました。   最後はサティシュとうさぶろうのトーク。トークの中でサティシュは うさとの服は自然の恵みから人の手を通して生み出され人から人へ手渡される。  この衣服は「Beautiful(美しく)・Useful(役に立ち)・Durable(長持ちする)」 うさとの”ものづくり”は現代社会のBUD(つぼみ)だと仰ってくださいました。   会場の皆さんからもたくさんの質問があり、「どこで買えるの?」「インターネットでも買えるの?」など質問に対して   この服は手から手へ手渡すことを大切にしている。 日本全国にいる仲間が販売会を企画してくれている。 うさとの販売は服を買う人(着る人)も消費者ではなく一人の表現者(アーティスト)で綿を育てる人から着る人まですべてが一つのアート(営み)だと捉えている。   といったうさぶろうの答えには興味を持って聞いて下さいました。   質問「販売をしてくれる仲間はどうやって探すの?」 うさぶろう「By chance!(偶然だね)」  この日のトークで、会場が一番盛り上がったのはこんなやりとりでした。   最後にサティシュからのメッセージ。 消費者としてお金で必要なものを手に入れるのではなく、 一人一人がが自分の手を使って創造する”ものづくり”の視点から経済を考えていこう。..

沖縄 自動車解体 廃車買取 どんな車でも買取ます BUY JUNK CAR OKINAWA どんな車でも買い取ります 沖縄.

さあ、もうすぐ嬉しい嬉しい、ゴールデンウィークが始まりますね! 各地の展示会や京都店でお待ちしていまーーす。.. どんな車でも買い取ります 沖縄.

だからこそ自分以外の役割を尊重し、自分の役割を全うする。 そしてすべては、関わり合って繋がっていることを想い、感じられる。 それがわかりやすい形になっていることが”うさと”なのかなー。..



どんな車でも買い取ります 沖縄 - 説明