ポストする May 26, 2016


カーセンサー 認定中古車とは

「評価に大きく関わる修復歴の有無を的確に判断することでしょうか。車の修復技術は日々進化しているため、検査員も修復方法をしっかり見極める必要があります。外的な要因から板金の修理跡や外装パネル交換跡などから『おや?』と思ったら時間をかけて骨格などを検査していく形ですね。検査員は修復の原因となる現場や修復過程を見てはおらず、あくまで目の前にある車からいろいろなことを判断します。だからこそどのような因果関係があって今の車の状態になっているかをイメージする力、どういう乗り方をされていたかを想像する力が必要になります」..

メルセデス・ベンツ Sクラス(W221) S550ロング【中古車】【横浜】【神奈川】 カーセンサー 認定中古車とは.

『カーセンサー』は「お得」・「納得」の中古車探しをテーマに、誰もが安心して中古車を購入できる世界の実現を目指しています。今回、購入後の安心を担保する「カーセンサーアフター保証」サービスを実現することで、「カーセンサー認定」、法定整備と組み合わせ、購入時からアフターケアにいたるまで、中古車購入検討者に中古車の"安心"と"信頼"を提供できるようになりました。 この安心と信頼を兼ね備えたクルマをカーセンサーの認定中古車として、新たに「カーセンサートラスト」と表示し「安心」の目印とすることにしました。.. カーセンサー 認定中古車とは.

「新しい車がどのようなボディラインをしているか、塗装の厚みはどれくらいあるかなどは覚えておくようにしています。私が検査員になり立ての頃は休日にショールームに足を運んで新しい車をチェックしたりしていました。装備などではなく塗装の厚みや骨格などを見ているのですから、お店は不思議がっていたと思いますよ(笑)」..



カーセンサー 認定中古車とは - 説明