ポストする June 8, 2016


中古輸入車 激安

 「なんかさぁ、景気のいい話ないのぉ?」。自動車業界関係者と会えば必ずこんな言葉が飛び交う。ただ今、不況真っ只中。ところが、そんな不況下でありながら、クルマを買う側にとっては非常にチャンス。まさに100年に1度の不況だが、クルマを買う側にとっては、多少大げさだけど100年に1度のチャンスでもある。とにかく、クルマが安い!!とくに、この不況下では高額車両を扱う輸入車が大きな打撃を受けている。ドイツの主要メーカーの多くが、今年の春頃から徐々に販売台数は下降トレンドを示し、8月で前年比60〜70%になり11月には前年比50%を割るメーカーも出現した。12月も同様・・・。..

ymc(ヨシダ自動車株式会社)輸入車販売店紹介! 中古輸入車 激安.

 こうなったら、最後の手段! ってことで、中古車のオークション会場に持ち込むのだ。インポーターだけでなく、在庫車を抱え込んでしまったディーラーも同じ。多くはとりあえず一度自社名で登録した1,000km以下の新古車&登録済未使用車で、ほとんど新車という極上のクルマ。当然、新車の高額車両が売れないのだから、中古車も同様。オークション相場も下降トレンド。車種にもよるが、極上の新古車&登録済未使用車が新車価格の約60%程度という価格で落札されているのも多く目にするようになった。恐らく、こういったクルマたちは、年度末(3月)を前に多く流出し店頭に並ぶ。ほとんど新車同様のクルマが、100万円以上安く買える可能性があるのだ。ココまで安くなったのなら、憧れの輸入車だって予算内に入ってくるだろう。新車と違うのは、色やオプションなどが自由に選べないことだけ。それさえクリアできるのなら、こんなにおいしいクルマはめったに出てこない。ほとんど新車だから、現車を見る必要だってないし、メーカー保証だって十分に残っているので故障や修理の心配もない。.. 中古輸入車 激安.



中古輸入車 激安 - 説明