ポストする May 18, 2016


車買取 福岡市南区 図書館

 当館で購入した新刊書を展示するコーナーで、エントランスから入って正面の場所にあります。このコーナーは2つに分かれており、1階ポピュラー部門と2階主題別部門の新規購入した本を配架しています。話題の新刊書等がいち早く展示されることから利用者の人気が高く、貸出・返却センターで借りることができます。新着本コーナーは毎週金曜日に本の入れ替えをしております。

奈良県奈良市 高級ホールクロック 置時計を買取。 車買取 福岡市南区 図書館.

通常、図書館では飲食をご遠慮いただいておりますが、当館は新しい時代のニーズに応えた多彩な機能を持つ生涯学習の場として長時間滞在型図書館として運営されております。  このため飲食と談話ができる場所が正面エントランスの左側奥(サブエントランス側から入館の場合は入口すぐ左側)にあります。 コーヒー、ジュース等の自動販売機を設置しています。なお、弁当類の販売はしておりません。 車買取 福岡市南区 図書館.

就学前児童と小学生向けの施設です。エントランスを入って正面右側にあります。 貸出カードを持っていれば、一般図書と同じように借りることができます。 親子のふれあいが楽しめる絵本のひろばや、たくさんの絵本と児童書を揃えています。また子どもが大変喜ぶ紙芝居も数多く揃えています。 館内の一角にある森の中をイメージしたおはなしの家では、ボランティアと職員が協力して、土曜日・日曜日の午後にいろいろな 本や紙芝居、手遊び等のおはなし会を開いていて楽しい時間を過ごすことができます。



車買取 福岡市南区 図書館 - 説明