ポストする June 8, 2016


簡単査定 車臣

またTEAMKAGAYAMAと同じスズキのマシンで戦うヨシムラ・スズキ・シェル・アドバンスの加藤陽平監督とエースライダーの津田拓也も登場。今年も同じように王座奪還を目指し、最強の布陣を準備しているところだという。加藤監督は「ヨシムラは鈴鹿8耐が1年の中心で回っているので、昨年は情けない思いをしてしまった部分があります。今年は何としても取り返すレースにしたいですし、これまでヨシムラを支えてくれたファンの皆さんに応えられるレースをしたいです」とコメント。津田も「チーム一丸となって全力で立ち向かっていきたいです」と意気込みを語った。

簡単査定 車臣.

そうなると、気になるのは今年の体制。今回はトークショー形式で注目の参戦チームが紹介され、お笑い芸人のレイザーラモンRGさん、チュートリアルの福田充徳さんらと笑い混じりで今年の鈴鹿8耐への意気込みを語った。その中で、注目の2016年のライダー体制について聞かれると、「簡単には言えないですね。(鈴鹿8耐直前まで)引っ張るだけ引っ張って、ビックニュースにしたいので、今調整しているところです」と笑顔でコメント。その表情は今年も大きな話題になりそうなサプライズを用意している様子だった。 簡単査定 車臣.

2つの市区の行政サービスを、カテゴリごとに比較できます。市区を選択して「比較する」ボタンを押してください。



簡単査定 車臣 - 説明